穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

隙なし

パーソナルトレーニングに入会。さよなら30万円。断れなかった。断る隙なかった。 まだはじめてすらないトレーニングを思うときが重い。 始まるまで食べまくろー!ってめちゃくちゃ食べた。大馬鹿者だ。 けど焼きたてのパンうまかった。 高校生たちが沢山い…

今年だけあった休日

即位礼式殿の儀の中継をみた。この日の正しい過ごし方のような気がした。 万歳もした。各国の方たちの衣装が華やかで、いろんな文化がある。 ツイッターを開いたら友達が各国の皇族のファッション特集してほしいって言ってて激しく同意した。ハゲドは、さす…

渋色のアイシャドウ

大関れいかちゃんの生理中動画が、すごいなんか嬉しかった。 確かに月一って多くない? そんでコメント欄にあった、重い月と軽い月があるときは左右どちらかの卵巣が悪いっていう話が気になる。 まだ産まないよ~ばか~って体に話しかける一週間。今日はずっ…

ノー残パフェ

眉毛をシンメトリーにすごくきれいに書くことができて、テンションがあがった。 平日なのが勿体無かった。昨日の夜、深夜の1時半くらいまで、ホクロ除去の病院や方法を検索してしまって、寝不足だった。 定時退社日だったから休憩もお仕事頑張ろうかなと予…

ハマる

空の青さを知る人よ、をみた。 5回くらい泣く場面あるって書いてあったけど、いつもは泣くくせに泣かなかった。 泣きに期待をかけすぎたかな。あの花くらいなくつもりで見にいってしまったからかな。 確かに、高校生の時に見るより、今みた方が心に残る映画…

今日は日曜日。

中継スタイルの日記 起きるのが遅かった。9時前。ちょっとショック。 韓国で買ったピンクブラウンのラメ入りのアイラインがすごく好きで、使うと気持ちが強くなる。手に入れたばかりのトートバッグ。 笑顔になっちゃう。大切に使う。大切に使っても汚れちゃ…

許してほしい

朝、テレビじゃなくて音楽にしよう!って思って、Spotifyでプレイリストを漁ってたんだけど、『朝の支度』って検索したら、本当に、そうそう、こんなのが!!聴きたかったんだ!!この!!感じ!!ってすごいしっくりくるプレイリストが見つかって感動した。…

一人で食べるホールケーキより人と食べる一切のロールケーキって気分な夜

はじめて自分が、誰かに付きっきりで仕事を教えた。 教えるの難しくて、びっくりした。 頭がよくて、疑問も割りきれる方だったので、助かった。これがY上さんだったらと思うとゾッとする。 けど、やっぱり教えるには長い時間をとって伝える方がいいなぁ。こ…

25歳最後の日

がっつり髪の毛巻いていった。 いつもよりはやく着いたら課長に驚かれた。 いつもほぼドベですんません。 髪の毛に触れてくれたのは仲の良い先輩だけだった。仕事は、なんかいろいろ起こってドタバタしてた。腹が立って、やめちまえ!って独り言いったの後悔…

法律的に25歳最後の日

頭皮がめちゃくちゃ乾燥して脱皮しはじめた。 秋が来たなと、そんなことで思う。壇蜜ダイアリーって本を買ったので読んでみた。面白いし壇蜜さんのこと好きになる。 この本についてすごい細かくレビューをかいたら壇蜜さんの目に留まって、バラエティーとか…

休日のこと

休日。午前中は洗濯しただけ。 あと飯食っただけ。 ぜったい食べない!ハロウィンになったらあけるんだー!って思って買ったクッキーをボリボリ貪った。 あと漫画読んでた。 ハイキュー!!の1巻無料を何度目かわからけいけどまた読んだ。何度目かわからないく…

我が強い

だいぶ更新があいてしまった。 書き残したいこと沢山あったのに。もったいない。 もったいないといえば、学生の時はヤフーブログにお世話になっていたんだけど、年内にサービス終了するみたい。 移動させるか、このまま消すか迷ってるけど、きっと迷ってるう…