穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土日鬱?

平日は土日が待ち遠しくて、やりたいことも沢山あって、家事とか、いろいろ。 けど、実際に土日がやってくると、人と会ってる時以外のソロ活動が最近、全然だめ。 動けない。最低限の家事すらできない。 ベランダの掃除もぜーったい定期的にやってたのに、布…

私も許さない/せっかくの恋なので

月曜日に、Kちゃんが休職した。退職を見据えてる。 手続きはあとは全部郵送でするらしい。 最後の話し合いで上司に、「お前絶対許さへんからな」っていったらしい。 午前中で早退したKちゃんと合流して、 ランチを食べた。 去年の5月に、初めて一緒にランチ…

寝不足ダルい

夏に買った、UVのBBがいまさらとても良い。 コンシーラー代わりに使ってる。 早く慣れたいとおもってた前髪には慣れた。 わりと好評。作ってよかったと思う。 可愛くなりたい。 いつまでもそう願い続けるのかなー。朝、二時間くらい時間休をとった。 更新し…

成人式からもう7年も経ってますがな

三連休、一日目、無能なナナをKちゃんちで一気にみた。最終話号泣した。 面白かったなぁ。教えてくれた友達に感謝。 Kちゃん途中で寝てたんだけど、私が号泣してたものだから、最終話だけ見るっつってもう一回視聴するはめになった。また泣いた。 みちるちゃ…

職場から家まで徒歩15分もないのに、ちんたら歩いてたら一時間近く経っててゾッとした

途中ちょっぴり買い物したけど、それにしても。新年明けてしまった。書かないといけない年賀状をまだかけてない。今週末描こう。健康診断から、五キロも太ってしまったので、改めて痩せることを決意した。 カロリー計算をひさっしぶりにちゃんとしてみたら、…