穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ノー残パフェ

眉毛をシンメトリーにすごくきれいに書くことができて、テンションがあがった。
平日なのが勿体無かった。

昨日の夜、深夜の1時半くらいまで、ホクロ除去の病院や方法を検索してしまって、寝不足だった。
定時退社日だったから休憩もお仕事頑張ろうかなと予定していたけど、飯を食べて爆睡した。

今日は、26歳らしく、怒らず、焦らず、落ち着いてって思いながら仕事した。けど、失敗をした時に独り言が大きくなってしまって、あああ!!って口から出てしまったあと、独り言であることが恥ずかしくなってN崎さんにその都度話しかけてしまった。
すいません。
お口にチャック。

マンガワンの広告で、トゥーンブラストの動画をなんっっども見てて、もはや動画で次にどのブロックを消すか分かるくらいになっていて。けれど絶対にダウンロードしない、って決めていた。
のに、ついにダウンロード。
二日でレベル50。
寝る間を惜しんでするんじゃない。このばかちんがー!!!!

糖質オフしてるから、めちゃくちゃ迷って迷ってパフェを食べた。結局食べた。
カボチャと無花果のパフェ。
96点!
f:id:sa4nara81wa71:20191023221446j:plain

隣に座ってた疲れてる多分サラリーマンのおじさんがなーんかかわいかった。めっちゃ普通のおじさんなのに。

風呂上がり顔にヴァセリン塗りすぎてべとべと。
Spotifyプレミアムに再入会。やっぱり便利。

家ではオールフリー派だったのに、最近ハイボールを飲んじゃう。眠りにつくのが早い気がする。
おいおい。