穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いもの一生好きなんじゃろうなぁ

昨日。子持ちの先輩が、旦那や旦那家族と喧嘩したらしい。 どいつもこいつも腹立つからシュークリーム食べよ(ハート)ってラインがきたので、 私も便乗してシュークリーム食べた。大きいやつ。罪の味がした。比喩じゃなく、頬張る口はうまいうまいと止まらな…

「ユニクロでしょ」は慎んでくれ/マブい後輩/骨格診断

今日も今日とて走って出勤。 出勤しなかった昨日よりマシじゃ。手に入れたばかりのユニクロのスマートパンツをさっそく履いていったら、先輩が痩せたって言ってくれた。 まったく痩せてないけど、もっと言ってください!って痩せたねのカツアゲした。 餓死す…

自分のこと俯瞰で見てみる、っていうのは相席スタートのネタで学んだ。

仕事に急がないと間に合わなかったので、午前休みにした。 本当は二時間くらいの時間休にしようと思ったけど、寝てたらさらに間に合わなくなっちゃった。 あーあ、って思ったけど、 Y野さんからラインがきてて、 【今日忙しくないから来なくても大丈夫。無理…

傾向と対策。とは!(かしょくおうとしたので反省会です)

27歳になったら、どか食いして吐くのやめられるってなんとなく思ってたんだけど、17日、19日とすでに吐いた日のが多くなってしまった。 しかも今回はホクロ除去後で顔に力が入るのは駄目だし、っていう保険まであったのに。 しかも半分くらいしか吐けなかっ…

27歳は一番努力の可愛いが実を結ぶ歳説があるので、きばってこー!!

27歳になった。 なんか年齢の響きが良い。 けど本当、全く自分のこと大人って思えない。 けど全然大人じゃないおっさんも多いし、みんなそんなもんなんかもな。Kちゃんが遊んでくれた!! 会うまでになんか可愛いことしたくなって、 コンビニでチロルチョコ…

通勤前にピクニックした。

昨日の帰りに、Kちゃんとコーヒーをのみながら、朝ピクニックをしようって話になって、さっそく実行した。 すごくいい秋晴れ。ちょっと寒いくらいが気持ちよかった。 私はフルーツヨーグルト。 Kちゃんはおにぎりとスープ。 ヨーグルトに秋の林檎と柿いれ…