穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした休日

今朝、目が覚めて再起動にしては寒いな~と思って気温見たら7度だった。 来週は天気がいいのが続くみたいだし、これが一桁気温最後の朝かな、と思ったらちょっと嫌だった。 春は好きだけど、時間とまってほしい~。 な、フケそ!!朝、友達とモーニング。 休…

名古屋旅行2日目

名古屋旅行2日目朝5時45分に起床。平日より早起き。 支度して駅。 ドニチエコ切符っていう、地下鉄と市バス乗り放題券を購入した。最終的に400円くらい得したから、本当に買ってよかった。ぴよりんカフェ。 開店同時くらいに到着したけど、すでに10組以上待…

名古屋旅行1日目

名古屋旅行1日目第一食、味噌カツ!! 一発目から美味しかった。 赤出汁も美味しかった。赤出汁って美味しいんだなぁ。熱田神宮。 おみくじが微妙だった。 厄年は来年からなのに、すでに厄年。 厄年の前借りをしてる気がする。いらねーー!!揚げまんじゅう…

出勤日記

風のせいで雨戸がドタドタいってて、深夜に目が覚めた。 不審者が侵入してきてるのかと思って怖かった。しゃーないから雨戸開けて、毛布かぶって寝た。カーテンつけないまま二年たってしまった。まじでさっさとつければよかった。 起床。結局寝不足。 なんか…

死にたい→シンガポール→sing a song

怒ってるかもしれないお客さんと会う日だった。 ドキドキしながらお客さんにあったけど、全然怒ってなかった。 反対に謝ってくれて、むしろ今までのなかで一番良い感じの雰囲気だった気もする。 勝率は悪かったけど。大人っていいなぁって思った。口癖の死に…