穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

隙なし

パーソナルトレーニングに入会。さよなら30万円。断れなかった。断る隙なかった。
まだはじめてすらないトレーニングを思うときが重い。
始まるまで食べまくろー!ってめちゃくちゃ食べた。大馬鹿者だ。
けど焼きたてのパンうまかった。
f:id:sa4nara81wa71:20191028003837j:plain

高校生たちが沢山いた。なんかの部活の大会があったみたいだった。
自分より若い子達を見たら、体調が悪いときはやるせない気持ちになるけど、今日は無。イケメンを探すだけの気持ちしか抱かなかった。
メイクしてる子の女子力に嫉妬したかもしれない。

回転寿司食べよー!って思って、気になってた100円じゃないお店にいった。
隣になったおじいちゃんと話した。
お寿司結構おごってくれた。申し訳なくて断ったけどなんか奢ってもらわないと怒られそうな雰囲気だったしお得だしってことでありがたくお世話になった。
けど下ネタ言われたりもしたのでまあトントンかなと。
安いネタ選んだし。すごい手取りの少ない健気で陽気なOLぶった。あと彼氏について聞かれたので最近フラれたって嘘が自然に出てきた。
おじいさん金持ちの人みたいで、一人目の妻が宗教にはまって別れるとき手切れ金八千万払ったらしい。0の数盛ってないか?!
金ってあるとこにゃあるんよなぁ。
酔っ払ったおじいさんの放つ可愛いって言葉に意味なんて皆無、女=可愛いくらいの定義と分かりながらも、久し振りに言われてラッキー。そんな自分が嫌。

帰宅してからどか食いしたけど吐かなかった。はいた方がよかったかもしれない。
30万払ったからええねん!!!
これなら痩せるからええねん!!
ってもうどんどん挫折フラグが立っていってて私は…私は…