穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

許してほしい

朝、テレビじゃなくて音楽にしよう!って思って、Spotifyでプレイリストを漁ってたんだけど、『朝の支度』って検索したら、本当に、そうそう、こんなのが!!聴きたかったんだ!!この!!感じ!!ってすごいしっくりくるプレイリストが見つかって感動した。
Spotifyからの誕プレ🎁💕💕

副所長と言い合いになった。
お客様に迷惑をかけるようなことをしろっていうから、絶対にできないっていってるのにしつこく言ってくるから、思わず声がキツくなってしまった。
副所長と課長はよく言い合ってて、課長がヒステリックなんじゃないかなとか思ってたけど、副所長の食い下がりを実際に体験すると、こりゃそうなるわって感じ。広辞苑でウザいって検索したら事例として載ってそうなレベルだった。
けど、やっぱり上の人に対する態度としてありえないし、なによりそんな自分がどうしても許せなくて、後から深く謝った。いやいやいやいや、全然!謝らないで!俺も、課長とかにあえて怒らせるような言い方してるから!ね!って返されたけど、いやそれはやめた方が良いと思うよ、と心でボソリ。

ほかにもなーんか進まない日で、ミスも多くて、独り言も多かった。統括部から電話かかって来た瞬間に気づく己の報告忘れ。電話を引き継がれる前に慌てて報告。ボロボロの穴だらけの日だった。

けど、まあ、生理だったから許してほしい。

夕飯はセブンのハイボールと餃子と家にあった作りおきの残骸を食べた。
手軽な華金💮