穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫ちゃんへ

インフル中。 熱は今朝下がって、予定通り来週から復帰できる。 コロナもなったしインフルもで、ウイルスが私の免疫を舐めきってやがる。 なんか情けないな。人類として。けど、本当しんどかったけど、あのしんどさで労働から解放されるのかと思うと、絶妙に…

野菜も私も、な、腐りそ!!!

無理が度を越して、朝、半休とった。 家の設備不良ってことにした。 布団から出たくなかった。 出れなかった。洗濯して、動画みながらゆっくり準備。 てんちむが活動休止することを知った。 質問コーナーでの回答がかっこよくて、波乱万丈の人生生きてる人だ…

仕事だるちゃんだけど嬉しいことも多かった月曜日

違法アップロードの動画ではあるけど、石川梨華ちゃんのザッピースが見れて、かわいくてかわいくてかわいくて、本当に幸せな気持ちになれた。仕事は相変わらず眠かった。 面倒くさい仕事を後回しにせずにやった。 えらかった。髪の毛当社比ちゃんとしていっ…

電車中記

車内広告で、ガリガリ君が20年ぶりにリニューアルされることを知った。 氷が大きめになってより爽やかな味になるらしい。 かき氷、きめ細かくなるのが進化みたいなところあるのに、ガリガリ君がさらにガリガリするのかなと思ったら、なんか嬉しかった。食べ…