穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月14日

・朝からルヴァンの黒糖ロールマーガリン入りを二つも食べてしまった。 後悔しながら食べてた。旨いは罪だな。・おでこに大きいニキビができた。いたいけくらいのやつ。思い当たることばかりで反省した。・早めに出たら電車で座れた。嬉しかった。昨日も座れ…

飲み会帰り記

飲み会帰り日記。 電車待ち。ちょっと遅れてるみたい。上司を初めて飲みに誘った。 そしたら課長が乱入してきて、みんなを誘ったので、残ってた人で行くことになった。焼き肉と、アジア系の料理のお店。 職場からすごく近くて、けど全然知らないお店だった。…

わしゃ無理じゃ

仕事で後輩に迷惑をかけすぎてる。 ちゃんと教えてあげられない。 気を使わせてしまう。 どうしたらいいのかわからない。 上司にOJT辞退の提案をしたい。 少し、今日の面談でした。 とてもできる子だから、私に教えられることがもうない。 帰り道久しぶりに…

友達のお風呂待ち記

友達が家に泊まりにきた。 今お風呂に入ってる。今日は朝から、久しぶりにお家を掃除した。ゴミもたくさんでた。誕生日にもらった、フレグランスあけた。 いい匂い。嬉しい。フレグランスデビュー。 イエイ!って感じだ。マクアケで応援した布団乾燥機が届い…