穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月病強制退院/ダイスケ/SUNNY強い気持ち強い愛

5月が終わってしまった。 はやい。 五月病を理由に様々なことを許せなくなってしまう。行かないで、5月。 梅雨も夏も無理だよ…。。生き延びるかぁ。けど最近、起きて、まず口にするのが、早く死にたいだったりして、 人間失格。 けど、生きてるだけでえら…

THE 5/18(火) の日記。

朝干した洗濯物が、夜になっても乾かなくなってしまった。備え付けのエアコンは2007年生産で、つけるのがなんとなく怖い。 し、そもそもエアコンの風が当たるところに洗濯物が干せる環境が整ってない。 梅雨が憎い。今朝、電車を乗り継ぐときに、なかなか人…

明治神宮/原宿/神様

雨がシトシト降ってて、梅雨が不安になる日曜日だった。 ジメジメして、半乾きの雑巾みたいな臭いに包まれるのすごい怖い。 自分からその臭いがでてたらどうしようとも思う。けど逆に全部梅雨のせいにできるか。原宿駅で待ち合わせ。 原宿駅を降りて改札のす…

うちら友情一生不滅的な

一番古い友達の、ひーちゃんから、 vivyみてる?ってラインがきた。 調べたら、いま放送してるアニメだった。 予告動画みたらすごく面白そうで 7話まで結局2日でみてしまった。めちゃくちゃおもしろい。 そしていろんな事を考えさせられる。けど、今日帰宅…

ゴールデンウィーク明け2日間は、 (私って、まじで仕事できないんだな…) って痛いほど痛感、頑張り方を家で勉強とかではなく、早めに出勤して時間を作るか、 開き直ってちゃらんぽらんになるか、 心が揺れてる。どっちもストレス。 ベテランパートさんと地…

GW最終日の13時50分頃のこと

ゴールデンウィーク最終日の午後1時35分。 人を駄目にするソファーでだめになってる。 この体で明日から働けるのかすごい不安。 働くってことがまだ私の中で生活に馴染んでいないんだと思う。 お腹がすいて、ご飯を食べる、って感覚と同じように働けたら楽な…