穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

退去完了

東京で3年暮らしたお家を出た。昨日、荷物を搬出して、 今日の朝、退去。 昨日引越作業中に見つけた、床に張り付けたガムテープのこびりつきを朝から必死にはがした。 ウタマロ、重曹シート、セスキ水シート、マイナスドライバーの角がマイルドなやつ、爪。…

まだ火曜日なんかーーい

日々、食い過ぎてる。 もらったお菓子を食べるか悩んで (その日のカロリーその日のうっちっに♪) つって心の鼻歌で平らげてしまった。 その日のカロリーは計算して明日以降に分散しろ!!!昨日買った新しい歯みがき粉が、今日も美味しくて嬉しい。 フローラ…

日曜日終盤報告

ブックオフじゃない漫画買取してくれるところに、漫画を50冊くらい売りにいった。 多分、当たりの店員さんだった。 金額の面は比べられないから分からないけど、 こういうものが、とかこうでこうで日焼け具合がとか、金額の解説が面白かった。 いま、ドラゴ…

話題があっちにいってこっちにいってもうギャーー!!!

昨日、次やったら仕事やめよう、ってタイプのミスがまた発覚して、かなり、落ち込んだ。 普通じゃおこらないミスを私ばかりが起こす。 私の後に二人以上の上司が確認してるんだけど、それでも防げなかった。 つまり、普通じゃミスらないところを私がミスって…

食卓旅行

金曜日、ランチ開拓。 会社の外をさ迷ってたらカレー屋さん発見。 訪問してみた。 all1,200円で予算オーバー否めなかったけどすでに卓についてしまっていたので、せっかくなら食べたことない料理をたべよう、ということで。 アヒルのカレーを注文した。写真…