穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

渋色のアイシャドウ

大関いかちゃんの生理中動画が、すごいなんか嬉しかった。
確かに月一って多くない?
そんでコメント欄にあった、重い月と軽い月があるときは左右どちらかの卵巣が悪いっていう話が気になる。
まだ産まないよ~ばか~って体に話しかける一週間。

今日はずっと使ってなかった、韓国で買ったクリオ?のアイシャドウを使ってみた。正直、なんで数ある中からよりによってこの色を選んだんだ?って感じの渋い色味で、使いあぐねてたんだけど、季節が合わせにきてくれた。君は秋の子だったのか。
仕事中トイレの鏡に無駄に微笑んじゃった。


お客さんからの電話が長引いたり、他の支所からの質問に答えられなくて時間とられたりした。
けど謎にお昼からは仕事に気合いが入って、やりたかったことほとんどできた。びっくり。
いつもより後味よく退社できた。

毎日早退したい、と、明日は有給とりたいって思って顔を伏せてしまうんだけど、癖になってるんだろうな。
そういう気持ちでも手と頭を動かす癖をつけたい。
それでも休まずいってるんだから、大人ってすごいなぁ。

愚痴るのやめたい。後味悪いから。

硬いクッキーが食べたくておからパウダーで作ってみた。いまちょうど焼き終わったけど、少し離れたところまで焦げた臭いがする。
開けたくないなあ