穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの金曜日

久しぶりに会社に早くいった。 早朝の空気の方がやっぱりなんだか美味しくて、来週は毎日早く行きたいけど、無理よね~ってすぐ諦めた。アーメン。午前中はお客さんと商談だった。 和気あいあいとできたけど結果は微妙だった。 上司ごめん。 商談前のルーテ…

上司との会話

残業中、書類整理してたら、お姉ちゃんみたいな上司が隣にきて、眠気を訴えてくれた。上司「やばい、めっちゃ眠い。どうしよう、コーヒー飲んでも全然目が覚めない」これくらいの蛇怖いですか?で手を叩くやつやったけど全くの不発だったので、私「私の一発…

出勤しただけでえらい月曜日

【追記】モーニング娘。23の新曲のheavygateの歌詞をみたら、孤独がりだ、って歌詞があって、 独りよがりでもなく、寂しがりでもなく、一匹狼でもなく、あの、寂しくて苦しくもあるのになげやりな気持ちで全部の関係絶っちゃえばいいんだ、みたいな自暴自棄…

朝牛夜カレー

朝、早くいきたかったけど二度寝した。 悪い夢をみた。 お客さんからチェンジを申し出される夢だった気がする。最悪だった。早く出社したかったけど、心折れて、ついでに腹も減ってたので、吉野家で朝牛した。 ご飯は少なめにした。久しぶりの吉野家、という…