穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休明けの水曜日。実質月曜日。

あと3日といえど月曜日みたいなもん。朝の7時を過ぎて風呂。だいぶギリギリなのに謎の余裕があった。 下地を透明の日焼け止めにしてから化粧時間が5分くらい短縮されたことによる余裕なんだけど、実質3分程度の短縮でしかないんだよな。 いつもより遅め…

Spotifyの他人が作ったプレイリスト、たまにすごい神がかったのある。

ゆうこすさんの作ったSpotifyのプレイリスト、 ゆうこすのおやすみっくす、が、良い。 眠りにつけるわけじゃないんだけど、穏やかな音楽が続いて、心境に良い感じがする。 音楽が趣味、それも変にとがってない、だけど知らない曲が多いからなのか、聴きやす…

ラインを返すの放置しちゃった時用の冒頭の言い訳集ほしい

ラインを返したいのに返せてない人が三人いる。 返したいけど、返すのって家事するのとか働くのとまた別の体力とか頭の筋肉動かすのとかが必要にかるから、腰がとても重い。 時間がたってしまうと、文面の最初の言い訳から考えないといけないから、いっそう…

うん、最近な。

今日もKちゃんとランチした。朝内線かかってきてお誘いしてくれた。 内線でランチのお誘いってなんかワクワクした。 二人で縁結びの神社にいくことになったけど、 Kちゃんみたいな人がいいな。 人思いでサバっとして優しい感じ。 胃腸弱いのがまたギャップ。…

今日も朝から鰻を食べたら元気がでた。

…でた。 って話を、お釈迦様先輩にしたら、 「すごい!私まで元気がでた~!!話してくれてありがとう~!!!」 ってすごく笑顔で感謝してくれた。 大きな反応が嬉しかった。 話してよかった。というか後悔させないでくれてありがたかった。 こんな風に対応…

食べずら!

お昼に、サンドイッチが美味しいお店にいった。 KちゃんとおそろいでBLTサンドを注文した。具がたっぷり入ったサンドイッチが到着。 平日のランチにしてはいいお値段するだけあって、 美味しかった。 食べていると、Kちゃんのサンドイッチからドレッシングが…