穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走モード

ちゃんとした朝ごはんをひさしぶりに食べてみた。 これプラス昨日もらった煮物いっぱい。 朝から胃袋だけは元気。会社に行きたくなさすぎるのに全く病まない体。健康という名の贅沢。平日に過食2連チャンしちゃった。 落ち込む。 こんなことに年末ラストス…

レーズンパン食べたし、コンビニのレジ横の饅頭も買った。

Mワンの錦鯉さんのネタ見ちゃったから、 レーズンパン買った。 入る店間違えて一斤買うことになってしまった。 しかも高級食パンの店で、1000円も使ってしまった。 私はコッペパン程度のものでよかったのに。 大切に食べようと思ったけど二日で残り一切れに…

給料日中華!

給料日だったからKちゃんと二人して大好きな中華料理屋さんにいった。 やっぱり最高においしかった。 食べ掛け。美味しかったし、お腹がすごくへってたのか、ほんとにがっついてしまった。噛んでない噛んでない!って思うのに、セーブが効かなかった。 さし…

なんかいつまで痩せたいっていってるんだろ、っていつまで思えばいいんだろ、っていつまで情けなくなるのか、ともこれまで何回思ったんだろ

Nintendoのswitchを遂に手にいれた。 リングフィットアドベンチャーも。 迷惑でもちゃんと聞いてから買おう、と決めて、大金を払うことにどぎまぎしながらでっかいカメラに行った。 レジで金額やらダウンロード版とソフトの違いとかいろいろ教えてもらった。…

お顔が粉ふき芋/休日ログ

みたいになっている。 皮膚なのか垢なのかクリームなのかよく分からない。それが、右のほっぺたと眉間にだけでてくる。 楽天スーパーdealでポチった、 ソフィーナiPのUVレジスト リッチクリーム を使ってみた。 そんなに潤ってる気もしない。 けどこれ夏仕様…

東京の居酒屋で芸能人と知り合うっていう不毛な妄想、やめたいけど楽しいんだよな

今日も帰宅してからメシを食べるしかしてねぇなぁーって眠りに落ちようとした瞬間に入ってきたニュース。 松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚。うっっそ!!!! このビッグカップル(死語か?)の噂、 全然なかったよ。 隠しとおしたことがすごいっていう友…

たくさん泣いた木金の後だったから、たくさん笑えた土日が身に染みたし、月曜日よ、な来そ!

THE MANZAIみてた。いやほとんど見てなかった。スマホで楽天スーパーDEAL見てた。 BGMにしてた。 ちゃんと見てないから笑うことはなかったんだけど、 ウーマンラッシュアワーの、地獄行きはゴートゥー対象になりますか?!で笑った。 ウーマンラッシュアワー…