穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

25歳最後の日

がっつり髪の毛巻いていった。
いつもよりはやく着いたら課長に驚かれた。
いつもほぼドベですんません。
髪の毛に触れてくれたのは仲の良い先輩だけだった。

仕事は、なんかいろいろ起こってドタバタしてた。腹が立って、やめちまえ!って独り言いったの後悔してる。ダサいんだもんよ。
けど、サボりもしなかったから、いっか。

帰りに更衣室で、ロッカーの鏡に映った自分の二重が良い感じで、え!かわいいー!これは記念に撮っておこーって自撮りした。ら、カメラ越しの現実に絶望。あるある。鏡はSnow
やっぱりクリアな素肌がほしい。


リンカーンの大運動会見てるけど、おもしろい。
誠子ちゃんの勇姿をみるために見てたけど、似てるって言われるのが申し訳ないくらい痩せてたな。
後に続かないと、また友達から「誠子は痩せたのに何でお前は痩せないの?」って言われちゃうよ。
いやなんで運命共同体


去年の自分より1.5キロ痩せた😍

台風のニュース見ると、まじで誕生日なんてなんでもないよなってなる。

BUMP OF CHICKENのrayをはじめてちゃんと聴いた。なんでこんな風に内省、心情、気持ちの行方?を客観的に現せるんだろう。
楽しく生きていこう、大丈夫、どうせ忘れられない。

誕生日が、おばあちゃんの命日だってことを思い出した。おばあちゃんの声をちゃんと思い出せないこと気づいた。衝撃。笑顔も思い出せない。遺影の顔しか思い出せない。ショック。

昔の自分の誕生日前夜の日記読んだら、漫画かにもなれないし、美女にもなれないし、勉強もたいしてできないし、お前に唯一できることが痩せることだよ、って書いてあった。なるほど。


最後の日が悪い日じゃなくてよかった。
人に対して当たったりしなくてよかった。怒らなくてよかった。
なんでもない誕生日もひとつの区切りとして、ファイティン己
これ多分去年も思ったけど誕生日に対するセンチメンタルも年々薄れてるな


ラストご飯は見た目8点味52点

f:id:sa4nara81wa71:20191016223056j:plain