穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜から夜更かし

日曜日なのに夜更かしをしてしまっている。 明日は月曜日なのに。っていうか今日。 あと四時間後には起きて約10時間ほど働かなくてはいけないのに。僕の姉ちゃんを再見。 夜中のBGMにちょうど良いと思ったけど明るいシーンになったからきった。 テレビの電源…

お家休日

PM10:59。風のせいで雨戸がガッタガタうるさくて多分眠れない。オリンピック閉会式だった。 なんだかんだけっこうみて、たくさん泣いた気がする。平野歩夢くんがかっこよすぎて 髙梨沙羅ちゃんが切なくて 羽生結弦くんの苦労を垣間見て 坂本花織ちゃんが輝い…

泣き言

毎日救急車なってる。ピーポーピーポー。 頭おかしくなる。 仕事、頑張ろうと思ったのに失敗してしまった。 宝くじあててさっさとやめたい。頭おかしくなるくらい悩んで、ドカ食いして、悩んで、同期に迷惑かけて、もう、やめたい。やめてもすることないしな…

早朝出勤、空箱、ヤマメさんの動画

待ちに待った早出勤の日だった。 楽しみというわけでなく、前回、見事に当番をすっぽかしたから、次の当番の日が決まってからずっとちょっと緊張していた。10時半には就寝した。 目が覚めて、やばいやばい寝過ごしたからやばいやばいと思って時間確認したら…

ルマンドをこぼさずに食べたいよ

仕事、本当に気をつけて仕事した。 ミスしなくてよかった。M支所が同じようなミスが多くて、耐えられなくなって電話で注意した。 といえたらかっこいいけど、実際は、支所からしたら、何が言いたいんだかよく分からないような歯切れの悪いことしか言えなかっ…

一生しないと決めたミスをまたした

5月にとんでもない初歩的なミスをやらかして、もう一生しないって決めたのに。 泣きながら帰宅したのに。 毎日毎日気をつけていたのに、 ちょっとした気の緩み。 神様が見逃してくれなくて、またやってしまった。 ちょっとした気の緩みじゃないから神様にげ…