穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドバッグ

髪の毛を暗くしたら、茶色なのに前との差のせいか、黒染めしたみたいに見えるときがある。 もっと明るくすればよかったな。 これはこれでまあいいかな。 ってトイレで鏡を見るたびに考えてしまう。 ちなみに髪の毛の色を変えたことは誰にも触れられてない。…

半休

半休をとった。皮膚科にいくために。 いつもなら時間(休)にして診察が終わり次第仕事にいくけど、最近なぞに仕事に余裕があるから。水虫の診察してもらった、ら、陰性だった。 足のこうの筋肉がなくて、爪先でつんのめって歩いているのが原因だった。 しかも…

ファスティング二回目

前回よりも食べることに対する気持ちが薄くて助かった。 それよりも一昨日のトレーニングの筋肉痛がつらくて一日体がだるかった。 あと頭が痛くて寒気がしたので明日は休みだー!うおー!!って思ったけどちゃんと出勤するためのお仕事を確認して帰宅。 熱よ…

帰りたい気持ちを初めて貫いてしまった日

朝起きたら頭がいたくて、熱を測ったら34.2度だった。 35度を越えないのは体温計が壊れてるからだと思ってたけど、越えること少なくて本当にこの体温なんだろうな、って遂に今日認めた。 小学生ならプール入れなくて絶望してた。 大人でよかった。 朝会社に…

帰宅即仮眠と思ったけど寒くてかみんできなくて季節がめぐるのを感じた

日付を跨ぐ前に布団にいる。 風呂は明日の朝はいる。通勤してる時の肌寒さが心地よかった。冬が来るなって思ったりした。 一番好きな肌寒さだなって思った。そして退勤はくそさむかった。 冬来てたんかい!って感じだった。 暑い暑い暑いっていったら寒くな…

歯磨きしたあと歯間を糸ようじで掃除すると歯磨きできてなさに毎回びっくりする

昨日と今日は仕事がサボってるわけではないのに進まなくて効率悪くて効率悪いことしてるなって思うのにどうでもいいことが止められなかったり仕事じゃないしょうもないこと考えたりで、まとめると最悪なOLだった。 やっぱり仕事は頑張りたい。 じゃないと神…

まず朝から小雨に降られた時点で今日は負けだったのかもしれない

タイトルみたいな気分だった今日の終盤は。午前中は眠さプラス頭痛でしんどかった。 気圧にやられたのかなぁとか思ったけど気圧ごときでどうにかなるような身体でもないと思って生きてきたから、体調の変化が認められないことがよくある。目が悪くなったとか…

ストックないない

当たり障りのない会話のストックをしておこうと思った。なんかそう思うような会話の時間があった。無口ではなくて、レスポンスはしてくれるし、話は笑って聞いてくれる、なんならその聞く姿勢からレスポンスから話す側からするとすごく嬉しいくらいの対応を…

ズラズラと

AM1:15。 時間も時間で明日はどうしても早くいかないといけなくて仕事は落ち着いてるどころか溜まりに溜まりまくっててトレーニングも始まるしさっさと寝ないとなのに寝てない。 明日の私ごめんね。けど今日は、茹で玉子も作ったしお風呂も入ったし洗濯もし…