穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

サンドバッグ

髪の毛を暗くしたら、茶色なのに前との差のせいか、黒染めしたみたいに見えるときがある。
もっと明るくすればよかったな。
これはこれでまあいいかな。
ってトイレで鏡を見るたびに考えてしまう。
ちなみに髪の毛の色を変えたことは誰にも触れられてない。

またニキビができはじめた。初期治療が大切。
保湿に保湿を重ねてこー!気合い十分!しゃーんはいはーにーごー
(季節外れのオレンジレンジ)

コピーとってたら、Y上さんがやってきて、わりと人に聞こえる位置で声もあまり抑えずにがーっと思ってることや愚痴とかを一気に吐き出していった。
変に同調もできなくてちょっと否定にも聞こえる言葉を言ってしまったら、はいはい私が悪いんでしょって、いやそんなこと言ってないですよ、みたいな。
しんどかった。
吐き出すのって大切だから、それが私に言いやすいなら全然言ってくれればいいし、反対にそれに応えてあげることが出来ないのが申し訳ないけど、
今日のはキツかった。
自分がサンドバッグとしたらもう殴る勢い強すぎてブラーンブラーンしてるみたいな状態。

定時退社ですぐ家に帰って掃除する!って思ってたのになにもしてない。
し、夕飯食べたあとでドーナツ4つ、菓子パン3つ、のり巻き一本噛んで出した。
世界に申し訳ない。

N崎さんが所長に呼ばれて、今後の希望を聞かれたらしい。
その時に、来年も私に教えてあげてって言われたらしい。
私は今年で移動する気満々だったから未来が暗くなって、人事の人に単価切る妄想がはかどって仕事ははかどらなかった。
脳内二次災害。

明日も休みたいけど、休んでも家でなんか食べちゃうだろうから行くべきよねぇ
朝焼いて食べた鯖うまかったなぁ