穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

歯磨きしたあと歯間を糸ようじで掃除すると歯磨きできてなさに毎回びっくりする

昨日と今日は仕事がサボってるわけではないのに進まなくて効率悪くて効率悪いことしてるなって思うのにどうでもいいことが止められなかったり仕事じゃないしょうもないこと考えたりで、まとめると最悪なOLだった。
やっぱり仕事は頑張りたい。
じゃないと神経に悪い。

&ガール買って帰った。聡子になりたい。
東京のゼネコンでキャリアOLになりたい。
ゼネコンもキャリアもよく分からんけども。

図書館で借りた本読みたい。スマホじゃなくて本を持ちなさい。
そして期限までに返しなさい。

死役所、見てしまう。

二宮くん結婚した。ニノが一番とは思わんかったなぁ
祝福もがっかりもない。けどちょっと寂しい。
…、いや、祝福はしなさいよ~!

ピアス穴が塞がらないか不安。

明日はファスティング。挫折したくない!

今日すっごい腹が立つことあったけど、グッと飲み込みたかったのに吐き出しちゃった。
N崎さんは本当に戦友。

ダイエットジムのこと人に話しすぎた。
もうやめる。恥ずかしくなってきた。

洗濯物しないとそろそろ本当にやーばい。
明日の靴下あるか不安

金の管理ができない女になりたくないくて毎日家計簿つけようと思うのに今日もできなかった。
この前本屋さん巡って家計簿悩んで(2020年からじゃ意味がない!明日からつけるんだもん!買うのやめよ)とか思ったけど年越しの可能性俄然アップ中

なんかみんな仕事に不満があって、もうみんなでやめちゃおーって思う。けど、仕事がある働けることの幸せに思い当たって結局明日もチャリこいでおはようございますパターン

毎日同じようなこと考えて同じような日記が増えていく。
アグネスチャンさんがちょっとしたことでいいから毎日違うことすると子供の教育にはいいって言ってたから私もやってみよう。己の教育