穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ファスティング二回目

前回よりも食べることに対する気持ちが薄くて助かった。
それよりも一昨日のトレーニングの筋肉痛がつらくて一日体がだるかった。
あと頭が痛くて寒気がしたので明日は休みだー!うおー!!って思ったけどちゃんと出勤するためのお仕事を確認して帰宅。
熱よ!!出てくれ!!!!

帰り際に忙しそうなN崎さんに話しかけすぎてほとんど話流された。
これ私がN崎さんだったら本当にムカついてると思う。N崎さんにスルースキルに感謝。

N崎さんが間違ったことをしたときに、可愛くごめんなさいっていうから、私も笑ってこらーとか言える。N崎さんがいてくれて本当によかった。
びっくりするくらいよくけんかするけど。

レーニングで気持ちや食欲について話したことでなにかしらがすっきりしたのか、はたまたただ単にそういう時期なのか、食欲が抑えられそうな予感。
やっとスープジャーも買えたから、明日からお昼も野菜スープが飲める。
タンパク質も忘れずに。
やっぱり痩せたいよねぇ。

はやく天堂家物語がよみたい!

しいたけ占い当たってておどろいた。
そして月曜日によんでおけば、と後悔した。
思い切りアドバイスと逆のことしちゃった。


今日のお昼、仕事がなくなって早め早めの報告の準備してたらまさかのエラー発生で暇が死んだ。
気が抜けた瞬間にこうやって問題が発生するのってほんま世の常よなぁ。

和風総本家で東京特集してて(まあだいたい東京特集なんだけど)、東京の飲み屋で様になる女になりたいなと思ったけど想像しただけで居心地悪くて無理そう。

PM10:06!風呂もはいったし、もう寝ちゃおう。
食欲の反動か日中死ぬほど眠くて画面がいつの間にか6で埋め尽くされてたりするし。やっぱ頭いたい気もするし。寝よう