穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

友達のお風呂待ち記

友達が家に泊まりにきた。
今お風呂に入ってる。

今日は朝から、久しぶりにお家を掃除した。ゴミもたくさんでた。

誕生日にもらった、フレグランスあけた。
いい匂い。嬉しい。フレグランスデビュー。
イエイ!って感じだ。

マクアケで応援した布団乾燥機が届いた。
使うの楽しみ。
美人のハーマイオニーみたいな先輩が、最強の暖房器具は布団乾燥機って言ってたのを聞いた7年前から欲しかった布団乾燥機、
これまで買わなくてよかった。
こいつに出会うためにこれまで買わなかったんだな。

友達と合流して下北沢でカレーを食べた。
ちょっと高かったけど、その値段では自分では決して出来ないタイプのカレーだった。
食べれてよかったと思う。

友達が韓国のお土産をくれた。
お菓子とパック。
お菓子が美味しくて、絶対に自分でも買おうと思った。デブりんちょ。

一人言がひどい。
殺せ!とか私が死ねばいいんだろ!とか言っちゃう。死ぬ予定ないのに。ダサいからやめたいけど、本当に無意識に言ってしまう。やばい。

友達が泊まりに来るの、面倒くさかったけど、そのおかげで片付けできたから、感謝だ。
そのために注文した布団セットが届かなかったのは誤算。

早くお風呂から出てきてほしい。
おしゃべり楽しみ。