穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

お風呂偏差値

『起床速鼻の下激打からの顎激打くらう、
アイロン陣中掠めて火傷しそうになるかやけどした。今日の鼻の下かわいそすぎ。
痛い。青アザになってそうでこわい。やべーかな。』
…去年の日記が痛そうで、一年越しに痛くなった。全然覚えてないしアザ残ってない。まじでよかった。

お姉さんみたいな上司が、コロナから復帰した。後遺症もないみたいでよかった。

昨日の夜、頑張って作った(賞味期限切れだったから頑張らざるを得なかった)鳥むね肉の揚げ物を弁当に持っていった。お弁当食べるのすごく楽しみだったんだけど、微妙だった。悲しかった。夜なべして作ったのに。取りかかるの遅かったせいだけど。

また上司に不服な態度をとってしまった。
納得できないのは仕方ないけど、上司に不服な態度をとってしまったことは本当に申し訳なかった。
自分のこと嫌になって帰りの電車で泣きべそかいた。
明日謝る。謝ったら逆にムカつくって思われるか不安だけど、謝らなきゃ。
私の上司は部下ガチャ大はずれでかわいそう。
ごめんな。

明日から頑張るために、帰宅してから(拗ねて残業放り出して帰ってきてしまった…)、
ご飯食べてお弁当つくって、食器洗って、洗濯物もした。洗濯物は湿気で乾きそうにないしわりたくなかったけど履くパンツがもうなかったからやるしかなかった。
風呂も入れた。久しぶりに平日に2日連続ではいった。さっぱりした。
お風呂偏差値あげていきたい。
今28くらいしかない。
友達は帰宅即風呂入るらしい。
帰宅して一旦だらだらするよりも先に風呂に入って布団でだらだらする方がいい、
とのことらしい。
お風呂偏差値85くらいある。お風呂早稲田大学余裕で合格できる。
って言ったら伝わらなかった。尊敬してるってこと。

仕事で向いてないなと思う度、退職が頭をよぎるけど、どうせ退職しないから、よぎって妄想で課長と面談する時間が無駄すぎる。
とりあえず10月まではなにがなんでもやめないで、理想の先輩みたくなれるように頑張ろうと決めた。
がんばれ芋ちゃん。