穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

成人式からもう7年も経ってますがな

三連休、一日目、無能なナナをKちゃんちで一気にみた。最終話号泣した。
面白かったなぁ。教えてくれた友達に感謝。
Kちゃん途中で寝てたんだけど、私が号泣してたものだから、最終話だけ見るっつってもう一回視聴するはめになった。また泣いた。
みちるちゃん…

正月太りから目をそらすために、体重計を目につかないところに移動させた。洗濯機の上の棚。
だけど明日から、またちゃんと測る。
バレンタインデー、渡せるかわからないけど、もしかしたら2月の自分がめちゃくちゃ勇気を振り絞るかもしれないので。
1月の私からせめてもの餞に、というか。
ツイッターで見知らぬ女子高生がバレンタインデーまでダイエット頑張る!って呟いてたのに、決起させられた。
見知らぬ料理上手な女子高生ありがとう。
私はチョコは買うけど、お互い頑張ろうな。
つって。

前髪を作りたくて、けど絶対似合わないんだよなー過去に実証済みだろ~!って
思いつつ、自分の衝動に逆らえず、つくってもらった。
切って15秒で後悔した。
美容師さん、自然自然!違和感ない!っていってくれたけど、似合うとは一言も言わなかったんだよな。
なんと信頼できることよ。また来ます…

早く伸びてほしいし、早く見慣れたい。
あと、美容師さんには、毎日セット頑張ります!っていったけど、明日の朝からできるか超絶不安になってきた。
若返りたくて切ったのになんでフケるねん。
なんでやねん。なんで…なーーん。


そろそろ誕生日を迎える友達に、年賀状兼バースデーカードを添えてプレゼントを送った。日付指定した。
コンビニのレジのところで伝票書くの、後ろの人とか店員さんに申し訳ないなぁっていつも思ってたんだけど、今ってネットで全部できることを知った。
超便利。

IPSAの、スティック美容液と、お気に入りのお菓子と、お湯にとくカフェラテ。
喜んでくれるといいなー。
最初は、ミスト化粧水を用意したんだけど、いろんな口コミとか動画を見てたら、ミスト化粧水じゃ冬には勝てそうになさそうだったので…
買っちゃったからミストの方は自分で使う。

今日買った布マスクがとてもよかった。
内側にシルクを使ってある商品。
一枚1,100円でコスパ微妙ですが…
面倒くさがらず洗おう。


めーーーーっちゃ目を背けてたけど、
資格試験まで二週間きった。
3,000円をドブに捨てそう。悪あがく。


金曜日に、仕事で沢山ミスしたこと、この三連休よく思い出してて、嫌だった。
人に迷惑かけるのが一番無理。さいあく。
次からもっと気を付ける。逃げれないし。