穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

グッバイ頭痛

引き続き頭痛。首から下のコリも酷い。マッサージしながら勤務。
立ったり座ったり、下向いて戻すときとか痛くなる。
ついでに吐き気もある気がした。吐き気というから息しづらさ。
やっぱりなんかの病気かなと不安なった1日だった。

けど、夜になったら気にならなくなった!
よかったー!風邪様から、平熱に続きクリアな頭部もご返却いただいた。
失くした体のパーツを集める物語の主人公のような感じ。
あとは首のコリ。


1つ下の子と廃棄作業中お喋りした。
今度赤羽飲みしたいねーって話した。
この頃はいつもこの話するけど、実現する気配まったくしない。
もはや話せば話すほど遠ざかっていってる気がする。お互い、なんか一枚ガードしてる。
そういうもん。


残業中に隣の先輩がチョコくれた。
めちゃくちゃお腹透いてて、誰かお菓子くれないかなーって思ってたからすごいありがたかった。
心の声が漏れてたのかなー。物欲しそうな顔してたのかなー。


お昼にサンドイッチ持っていった。
パン→レタス→手製タルタル→レタス→ハム→目玉焼き→レタス→ハム→タルタル→レタスパン。
日曜日のより全然美味しくて嬉しかった。
なんでこんなに美味しいんだ?!って考えたんだけど、友達からもらったドイツのマスタードのおかげだ。
機内食で使わなくて持って帰ったってやつ。もらっといてよかった笑

会社出たら寒かった。
明日からの上着に迷う。朝は暑いんだよなぁ。

風呂でてテレビつけたら、BLEACHの新シリーズがやってた。
久しぶりに見たらすごく面白くてびっくりした。
ネタバレ読みたいけど、これを今後の楽しみにしたい気もする。
忍耐事案。

友達から地獄のミサワ跡部様スタンプもらった!友達が使ってるのを最高のスタンプって言ったら誕生日プレゼントにくれた!
すごく嬉しかったけど使い道が思いの外なさそうで、それがまた面白かった。
アーン?だけで6個もスタンプあるの爆笑した。
あらゆる感情をアーンで現そうとすな

あ、今日は職場で、私が一番出勤遅かったんだった。
一番早く来て仕事してた日々が遠い。
遅刻してないからいっか。ギリギリの方が電車が空いてることに気がついた。
朝はそりゃ、ダラダラしたいよな。