穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ただの金曜日

久しぶりに会社に早くいった。
早朝の空気の方がやっぱりなんだか美味しくて、来週は毎日早く行きたいけど、無理よね~ってすぐ諦めた。アーメン。

午前中はお客さんと商談だった。
和気あいあいとできたけど結果は微妙だった。
上司ごめん。
商談前のルーティン腹痛で便秘解消した。
過敏性腸症候群とかなんかなぁ。 困るけど便利だからあんまり治したくもない。

お昼は同期と二日連続ランチした。
鶏肉の味噌炒め定食にした。
同期が彼氏のことを『彼(かれ)』って呼ぶのが、なんか好き。
なんでだろ、なんか好き。

仕事終わって、ロッカーでお姉ちゃん上司とバッタリ。疲れたね、疲れましたね、なんかみんな元気なさそうですよね、ねー、みたいな会話。

私「私の一発ギャグでみんなのこと元気にしてあげようかなぁ」

上司「やめとき、みんな落ち込むから」

笑った。その場合落ち込むとしたら私よ。

帰り道、明日、ドイツからくる友達のために魚やらいろいろ買ったけど、帰宅して自分で食べちゃった。
食費がかさみすぎてちょっと気持ち悪い今日この頃。てかこの一週間。いや人生。

最近なぜか頭によく出てくるジョイマンが言ってる言葉
『やっても~た~♪ビッグモーター♪』

…くれぐれも頭のなかだけに納めておいてほしい。