穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

出勤しただけでえらい月曜日

【追記】モーニング娘。23の新曲のheavygateの歌詞をみたら、孤独がりだ、って歌詞があって、
独りよがりでもなく、寂しがりでもなく、一匹狼でもなく、あの、寂しくて苦しくもあるのになげやりな気持ちで全部の関係絶っちゃえばいいんだ、みたいな自暴自棄ほど自分を見失ってないけど一人で生きていけないの分かりきってるのに孤独を選びたくなるあの感覚のこと、かどうかはわからないけど、あの感覚を表すのであれば孤独がり、ってすごくしっくりくるな、と思った。つんく♂ってすごいなーと思ってつんく♂さんのノートみたら、孤独ガリータだった。笑
つんく♂ってすごいな。

昨日のフェス疲れの体に鞭を打ってしっかり出勤した。
途中、肩から腰まで痛すぎてびびった。
筋肉痛なのか伸びてはいけない筋が伸びてるのか…

お昼は近くの中華料理屋さんで照り焼きチキンをたべた。
このお店にはよく来るけど、週替わり定食で和っぽいの初めてだった。
そして出てきた照り焼きチキンはホロホロの角煮みたいな感じで美味しかった。
美味しかった。美味しかった!!!!
今週毎日これでいいと思った。
明日も行きたい。明日も行きたい!!
けど、その下の青菜炒めがわりとニンニク効いてて…けど、、、なんか、美味しくて嬉しかった。

残業終わって、お家でご飯作りたかったけど無理で、サイゼリヤに寄っちゃった。
食べたかったのたべた。
ラム肉の串のやつと、絶対に食べる青豆のサラダと、玉ねぎのスープ。
1,000円しなかった。
間違い探し、最後の1つがどうしても見つけられなくてネタバレみたんだけど、あと一時間探しても絶対に見つかってなかったと思うから、見てよかった。

帰宅してお風呂入って、真夏のシンデレラをTVerでみてる。
なんか、わりと、リアルな気がしてる。私は。このドラマ。
私の知らない世界のリアルって感じかな。

あせもがヤバくて、怖い。こんなに広い範囲が赤くなってるの初めてで、皮膚科に行きたいけどタイミングがない。
見つけねば。

洗濯物やってから寝たい。靴下がない。