穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

お家で潰すゴールデンウィーク

5/4水
ひたすら寝てた。
どんだけ寝るんだろうってくらい寝てた。
昼寝三回くらいした。
ライン漫画の私があなたを好きな理由?
を読んでた。
登場人物がみんなちょっと意地悪だったりいやだなーって思われてる部分があって、人間って悪人でも善人でもあるんだなって思った。
韓国の漫画って、圧倒的な善人があんまり出てこない気がする。

朝起きて14時くらいまで家の食料ひたすら食べてしまった。
昨日おばあちゃんが作って持たせてくれたチャーハン朝イチでたべた。
なんか嬉しかった。

こんなババ飯でって笑って謙遜してたけど、
一番箸が止まらない味だった。

そんでちょいちょい家事もした。
カラーボックスの位置変えたら移動導線改善された。

タンスの中も変えようと思ってひっくり返したら新品のハンカチ出てきた。季節に合う色だなと思っておろした。

代わりに桜のハンカチを収納した。

いつかお邪魔した展示で買ったハンカチを飾った。誰かにプレゼントしようと思って買った気がするけど、宛が思い出せない。


ずっと掃除したかった、布団を敷くスペースの床掃除も夜の一時に気がすまなくなってやった。
洗濯物も回した。
一円も使わなかった。

お昼からは暴食もしなかった。

夜、突然寂しくなった。
孤独になかなか慣れない。
孤独ってなんなんだろう。
本が読みたい。