穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

食べかけの愛にラップをかけて~

社内がぴりついてる。
しんどい。隣の席の人とその向かいの席の人の関係が最悪すぎてしんどい。
私はそれがしんどいことを別の人にちょっと愚痴ってしまった。
今の席がいやって今日たぶん五回くらい言っちゃって反省した。

反省。。
社内の人間関係のストレスは自分のなかで消化しないとだめなのに。反省した。
もうしない。けどしんどい。んーーー。

ノー残業デーだったので定時退社して友達とごはん食べた。
その子が嫌な思いをしないように、もてなしてるみたいな気持ちになるのが嫌だった。


きゅるきゅる(大森靖子さん)の、私性格悪いからあの子の悪口絶対言わない、って歌詞が、頭をよぎった。
そのマインドでいたいと思った。
心理?真理?をつかれる歌詞。

明日も明日とて早くいきたい。
なんつーか、貢献したい。そう思った5分後くらいにはなにもしたくなったりする。
天の邪鬼め。
今日は眠れそうな気がしてる。嬉しい。

ちがう!!!!親友の出産報告がはいった日だった!!!
ちょーーーーーう安心&嬉しかった!!
お子よ、この世にいらっしゃい!!!!君のために君の町にふるさと納税するから!!!