穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

消えちゃいたいが溢れぎみなのでコップを傾けて水を抜く

そんな感じを意識してみる。
イメージ。

都民割り、退社後確認したら軒並み売り切れで辛い。
人が遊んでるうちに働く勇気~!!!

電車一本逃してしまったんだけど、次の電車が遅延で激混み。
持ってた傘が優先席に座ってたおじさんの足に当たったみたいで注意された。
混んでる社内でスマホ見る技術ないから、仕方なし優先席に座ってる健康そうな大人三人の後頭部と車窓を交互に見てた。
寝たふりって観察してると分かるもんだなぁと思った。
内部障害でもあるのかもしれないのに、朝から嫌みったらしい思考で自分が嫌になった。
9月の幸先悪いぜ。

カーディガン忘れてしまった。
1日ちょっと肌寒くて、退社するときに気温差で頭いたくなった。
いつからそんなに繊細な神経になったんだよ~
健康だけが取り柄だった頃のことを引きずって体調不良と向き合えない。
免疫よー!な、衰えそ!古文これしか覚えてない。

パルムの秋の味のやつ、めちゃ美味しかった。
こんな美味しいアイスを、中世の貴族は食べたことなかったんだもんな。
マリーアントワネットにマウント取った。無意味だが少し気分がいい。

帰宅してドカ食いしちゃってゲーで最悪。
あと1日頑張ろう。ノー残業デーだし、朝っぱらから飛ばしていきたい。
明日の私に期待大!!!過去の私も今の私も憎らしいけど未来の私は輝きがちで好きだ。

なんかそんな、日。そういうこと言いたくなる日