穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

love空席

昨日の夜、布団に入っても寝付けなかったせいで、目覚め気持ち悪かった。
けど起きれて、早めに家を出れた。
のに、定期を忘れて引き返した。
一生やらないと誓ったのにやっちゃうドジランキング第1位。
もうこれしきのことでは落ち込まない領域に到達した気でいたけどまだ凹む。
今日は暑かったし。

仕事のミス報告が重なって、自分のダメさに頭痛が発生した。
吐き気もした。脳梗塞かなって不安になった。
こえーーー。
寝不足とエナジードリンク2本飲んだせいもある。

2022年度の評価面談があった。
普通だった。課長が誉めてくれたところもあって、見てくれているんだな、ってことが嬉しかった。

けど今日は1日、元気がなかった。
頭がいたかったり、ダルかったり、自分が情けなかったり。

今日の誉められたことなんて、上司の印鑑のインクを上手にいれたことくらいだった。
…思い返すと小さいことだけど良いことしたな。

落ち込んだ気持ちで、帰宅してたけど、帰りの電車がまさかの空いてて着席余裕の両サイド空きで、思わず 、よっしゃラッキー!って口から出てきた。
嬉しかったなぁ。

今日も寝れるか不安。頼むから寝かせてほしい。
不安に思うと余計眠れなくなりそうだし、そんな日もあるって感じで乗り越えたい。
けど寝たーーい!!