穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

化粧頑張ってたから、トイレに行った時に鏡を見るたびになんかテンションあがった日だった

また日付をまたいで起きている。
はだの調子が悪いのは寝不足のせいだと思う。

今日は帰宅してから、筋トレを頑張った。
YouTubeの、地獄の○分みたいなやつをやって、
そんなに地獄じゃなかったりすると、
私の筋肉の使い方が甘いんだなと思う。
けど今回のはきつかった。
すごく分かりやすい動画の人のが、地獄の~とか書いてないのにキツすぎて、
途中で腹が立ってやめた。
負けた。

終わってからプロテイン
これは最近飲む度に思うことなんだけど、
飲む度というか、飲んだ後にシェイカーを洗う時に思うんだけど、
シェイカーは飲んですぐに洗うのがいい。
すすぐだけでいいし楽。
当たり前のことだけど、これまでずぼら過ぎて洗わずに使ったりカッピカピになったシェイカーを洗うのに苦労したりしてた私は、
毎回その事実に謎の感動とひらめきを覚える。
人にとって普通のことで感動出来るのは情けないけど人生得してる気もする。


お昼に、最近話すようになった先輩が、まあ席が空いてなかったからにしても、私だと分かって、、って理由で相席を選んでくれた。
嬉しかった。話も弾んで、にじゅうまる。

明日の朝ははやくいきたい。
だけど、すでに98%くらい無理だと思ってる。