穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

神木隆之介のこと考えてたんだった

新しい仕事した。
同じときに入った人がすでにやってたことで、まあ私なんかにまかせられないですよね~なんていじけてたところあったから、
ありがたいと思いつつ怖いなとも思った。
難しいけど少しだけ面白い。
分からないことだらけで、沢山聞いてしまうのが申し訳ないけど、だからこそ頑張ろう、同じことは二度聞くまいと思う。

便秘がつらい。下剤のむと下痢になるから平日飲めないしなぁ。
腸揉みとかやってみるけど今のところ効果なし。23時もすぎたけどヨーグルト250グラムくらい食べたら(過多)、お腹がチクチクとかギュルルルルとかいってる。
けど多分でない。
下っ腹パンパン。こわいなー。

帰り道で駅地下のスーパーに寄ったんだけど、レジ混みすぎてて耐えられなくて商品全部返して店を出た。
コロナなのに一度さわった商品を戻すなんてみんな嫌だろうな、と思って落ち込んだ。

帰宅したら少しは減ってるかと思った体重めちゃくちゃ増えてた。こわい。便秘のせいってわけでもないんだろうな。
開き直って食べたあんパン寂しい味がした。
んーん別に普通だった。

白いモンスターエナジーすっきりアクエリアスみたいで美味しい。

帰り道、1人カラオケしてたら酔っ払った神木隆之介が入ってきて、自分に響く歌聴きたいっていうからamazarashiのナモナキヒト歌ったら神木隆之介が号泣しちゃって。
連れの人たちが回収しにくるんだけど、私も私で盛り上がってるから
「ここからが一番聴いてほしいんですよ!」
つって引き止めてCメロ聴かせるって妄想して電車待ってた。
神木隆之介、最期に私に名前聞いたけど、私は名乗るほどの者ではないので…って1ファンとして身を引いてた。妄想でなんの遠慮してるんだろう。
っていうか27歳OLこんなこと妄想してる?私だけじゃないよな?大丈夫かな?なんか不安。