穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

さく山~チョコ次郎~

昨日の不服な態度をとった上司に謝った。さらっと終わってくれてありがたかった。

お母さんが再来週遊びにきてくれるらしい!
嬉しい!

暑い。風呂入ってないのに。

明日は本当に早くいかなきゃ行けない。
なぜなら今日も仕事を放棄して帰宅してしまったから。
なんかもう、いまやる気でない。
そういう時期なんだと思う。多分また頑張りたいのサイクルがくる。はず。

ざく山チョコ次郎を久しぶりに食べた。
超美味しかった。
2,000kcalくらい食べたい。
本当に好きだ。一周回って憎たらしい。

お風呂3日連続はむりだったけど、汗だくだから入っても意味なかった気がする。
夏だる。

ざく山チョコ次郎に慰めてほしい。けどあいつは脂肪にしかならない。

私なんていない方がいいんだ。けどいなくなる予定が全くない。
死んだ方が世の中のためさ♪けどそんな予定など死んでもない~♪
by斉藤和義

暗い自分がダサい。ダサ期

unknownの最終回よかった。