穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

日記の文字数777字で嬉しかった

WBCをみるために早めに帰宅した。
今日全然仕事できてないのに帰宅しちゃった。
みんな残ってて帰りずらかった。
最近、仕事中拗ねすぎ。
明日から頑張りたい。
(って毎日思ってる。まだ正月ボケしてる気がする‥)って怖くなった。

帰り道、家の管理会社から契約更新資料が郵便局から返ってきた、期限が危ないと連絡がはいっていることに気づいた。
不在票の確認をしてなかった。申し訳なかった。
すごく落ち込んだ。
今回だけじゃなくて、家賃5ヶ月払い忘れてたり、とにかく迷惑をかけまくってる。
管理会社、帰りに寄ったら営業時間終わってたのに対応してくれた。この管理会社じゃなかったら、多分もうこの部屋に住めてない。
本当にありがとうございます。
なんとかしなきゃいけないけど、できるきがしない。仕事もそう。
絶対に大丈夫だと思っても全然だめだ。
へこんだ。

去年の写真ですってアプリが表示してくれたのが割り引きされた寿司の写真だった。
そんなん保存せんでええんよ、って思った。

WBC面白かった。
野球が好きな人の気持ちがわかった。
ダルビッシュ、イケメンだった。
アップが眼福だった。サエコの顔がよぎった。

中盤の大谷さんのバント(大谷さんのバント!)から、打線がどんどん繋がってすごかった。
見ながら、気になる人とラインを続けていた。
WBC中継のことを話してた。
結構続いて、(私のライン打線もええ感じですわー!)って思った。さむ。
ライン打線途中から微妙になって、岡本さん出てきてほしかった。
どんなんやねん。

明後日の結婚式で着るドレス、入るか不安になって着てみた。
不安といいつつ、結構余裕あるのでは?と期待して着たら、着れた。
けど余裕はなかった。
あーーー!
明日で五キロ痩せないかなーー!
って感じだ。

明日こそ!頑張る!早く行く!!