穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

腹痛ラムチャイ無駄夜更かし

いま人生で一番排除したいもの、風呂に入らなきゃー面倒くさーって思ってウダウダする時間。
我が人生において現時点モストオブ無駄時間。

朝、練り物を二袋もあけてしまった+昨日飲んだ下剤1錠+お客さんとの商談前のルーティン腹痛=激腹痛を巻き起こしてしまった。
若干脇腹あたりが痛む気がして盲腸を疑った。

会社に到着してちょっと廊下でうずくまって休憩してたら課1優しい先輩が心配して声かけてくれた。顔あげるまで近づいてくれてたのにも気が付かなかった。
顔真っ白だよって三回くらい言われて、多分ほんとうに真っ白なんだろうなと思った。
心配かけて申し訳なかった。
生理?ときかれて、違うんですよ~とは応えられたけど、多分下痢ですとは言えなかった。
下痢なことは親友にさえ打ち明けられない。
人生で打ち明けられないことなんてほとんどないけど下痢なことは数少ない打ち明けられないことだな、って思った。
下痢に思い馳せるな。

商談始まったら治った。

お昼御飯のかわりに昨日の朝爆買いしたチョコ食べた。腹は膨れなかった。
そういえば今朝も、お腹痛いから、チョコ食べるしかないか、っつってチョコ買って食べた。
思考バグ。

帰り道で買ったラムチャイ、シナモン一本丸々入ってた。贅沢だなと思った。嬉しかった。

ラム強くて、ちびちび飲んだ。
フラペチーノとか5分で飲むタイプの人間なのでチビチビ飲めてありがたかった。

この前アプリであって気になってる人からラインが返ってこなくて、期待したくないのに期待捨てきれなくてダルかった。
返ってきた時嬉しかった。あほくさ。

最近意味のない夜更かしが続いてて日中ガクンガクンしてる。
さっさと寝るべきなのにめちゃ眠いのにチェリマホの映画をみてしまっている。
あほ。