穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

眠たくて無理だった日。

朝早めに出勤記録、二日で終わった。
またほぼビリっけつ出勤。


お昼に同期と中華ランチにいった。
最近お気に入りの中華。安くておいしい。
塩分高そうな味付けなんだけど。

昼から眠すぎて、眠すぎて体調悪かった。

先輩が書類の訂正教えてにきてくれたのに、本当に頭が回ってなくて、へそ曲げたみたいな対応になってしまった。
けど、本当に返す言葉がまったく浮かばなかった。
疲れてるね、って言ってくれて、
それにも、返す言葉も浮かばずに「つ、疲れてないです!!」ってキョドった返し方してしまった。
自己嫌悪。
自分の頬ひっぱたいたら脳ミソ揺れた。

終業チャイムなった瞬間、誰もいない会議室行って即寝た。
寝るために退社打刻してから寝た。
のでそのあとの仕事はサービス。
けど今日は眠たさに働けなさすぎてそれでも足りないくらい。

自己嫌悪だし、とちくるってばかりだし、今日は最悪。会議室で寝ながら泣いた。
どかっと不安が落ちてきた。

漫画読んでも気が紛れなくて昔の自分の日記読んだら当時のこと思い出して面白くてちょっと気分転換になった。過去の私ありがとー。
ダイエットしてこなかったとこは恨んでるけど。

明日は出張。名刺忘れない。