穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

火曜日。ごみだし忘れた泣

火曜日。今日はドベ出勤じゃなかった。

髪の毛ちゃんと巻いて1つに結んでいったら毛先かわいかった。
けど、木こりみたいなベスト着ていって、マスク外したらほっぺた真っ赤で、まじでどこの時代劇に出てくる山の民?みたいな感じだった。
面白くて誰かに言いたかったけどマスク外さなきゃだから言えなかった。
いや、そもそも恥ずかしくて言えないか。

午前中ちんぷんかんぷんな書類のせいで全く仕事進まなかった。
上司から教えてもらったこと、納得できなくて、納得してません!って態度に出してしまった。
納得できないかも知れないけど‥って上司に言わせてしまった。自分が無理すぎる。
けど、何回同じシーンを繰り返しても態度に出してしまう気がする。このくそみたいな自我。
末期だ。

お昼にのり巻きたべた。おいしかった。
チクワもたべた。私はニッスイのチクワが一番好きだ。

残業中、お客さんの書類が、全然面白くないのになんか面白くてツボってフロアに響き渡る声で笑ってしまった。
となりの席の先輩につっこませてしまった。
地を這うような笑い声なんとかしたい。
同じ課の人は戸惑って苦笑してくれた人いたけど、
となりの課には私の笑いが伝染してなんか沢山笑ってた。私ってバレてせんように。
というか私のことじゃないといいな。

早く寝なきゃなのにまた夢小説読んでたら日付跨いでしまった。
学ばない人生!(粗品のポーズ)