穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

自分の嫌な所なんて大概分かったと思ってたけど、また新発見してしまった。

そんな29歳間近の水曜日でした。本当に人生手厳しい~!!

お風呂あきらめて寝て、今朝はドライシャンプーにした。
これまでで一番上手にできた気がする。
好きこそものの上手くなれ、
好まぬことほど繰り返せってか。
いくら繰り返しても覚えられなかった数ⅡBの公式たち。

今日もめちゃ頑張る予定だったのに、
上司から沢山書類を返戻されて、
やり方とかについて教えてもらったけど本当に分からなくて、自分が
馬鹿すぎて、また半べそかいちゃったよ。半べそじゃなくて全べそだった。

上司も私が中々納得しないから、途中でイライラして投げ出しそうになってた。
言うの耐えてたけど、言われても困るって思ったけど、
頭悪くてすいませんって言っちゃった。
やっちゃったなぁ。

自分の悪いところも、また新しく見つけた。
変に場をなごませようとか、変に気を回して、チャラチャラしちゃうところ。
良い年こいて、ちんぷんかんぷんとか、沢山言ってしまっている。
一度そういうの自覚したら、なんでこれまで自分がそんなヘラヘラできたのか不思議になってきた。
怖い。自分がされたらきっとムカつく。
今さら、気がつきた。明日から、絶対にしない。
気づけてよかった。今日の上司に本当に感謝しなきゃいけない。
私は無責任すぎた。
けど、なにより、本当に仕事が分からないんだよなぁ
それが、もう悔しいとかじゃなくて、悲しい。身の丈に合わない仕事をしている。


夜ご飯に、長崎のアンテナショップで買った納豆みそ!

玄米ご飯、ゆで卵、納豆みそ、納豆の混ぜ混ぜご飯にしたら、おいしかった!

うん。うんうん。明日から、また新しい私だ!!今日はお風呂はいってさっぱりして寝るぞい。ぞいぞいぞぞいのぞいっと!!
明日の朝イチで上司に書類、再提出する時を、
新生わたしのデビューと思ってみる