穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

あるまじき朝日記

始業時間をただいま経過したのに私は家ノ前でヒーターにあたっている。
準備してまだ間に合う時間だったけど、
昨日はpixivで東京リベンジャーズの夢小説を夜通し読み夜中の4時に就寝するという中学生の頃と同じような行為を行ってしまった。
寝不足。わかってたがなんとなしわたしの底力が発揮されていつもより働いちゃったりするんじゃないの~?とか思ったけど駄目だった。
(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)
↑むりむりむりむりって打ったらでてきた。
DOCOMO

時間休をとることにした。
理由が自分で無理すぎるけど、自分を責めれば責めるほど、べつにいいじゃん有休いっぱいあるんだし!って開き直ってしまっている。
いま電話して有休申請した。上司のさらっとした返事がありがたかった。らぶい。

うーーー。
けど2時間しかとらなかったからあと30分で出なきゃいけない。くそーーー。
ねむいなーーーー。
朝からYouTubeでOLの退勤後動画をみてしまった。
退勤後に夢を膨らませる。

明日の朝は雨らしい。わりとどしゃ降りらしい。
今朝から明日の朝が憂鬱。

がんばれ芋ちゃん!ゴーゴー芋ちゃん!
たのむぜーーー
ふーーーーーー
だーーーーめだむりむりむりむり
(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)
ゴミだけまとめて出発する