穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ちょいちょい恥ずかしかった日

一昨日はまさかの三時間睡眠、
昨日は早く寝ようと思ったのに四時間睡眠。
こいつは今日は役に立たないな、思ったんだけど、ボロくちゃな脳みそにエナジードリンクがガンガン聞いたのか、それなりに働けた。
残業もフルでかませた。
何回か多分意識失ったけど。
けどさすがに今日は眠い。寝ねば。

優しくて気遣いできて憧れの先輩、体調悪そう。妊娠かなぁと思ってるんだけど、
そうですか?!なんて聞けるわけないし。
無理しないでほしい。先輩のためならわりかしなんでも代わりにやってもいいなと思う。
まじで日頃の人柄って大切だ。

東京リベンジャーズ毎日五冊ずつ貸してもらってる。25巻まできた。
絶対に見ないと意地をはって見なかった漫画で面白くなかったことない。一気に読めるのってすごく贅沢。

コピー機で印刷しようとしたらでっかい静電気がきて思わず「いやぁ@\&$」って言葉にならない声をあげてしまった。最初はみんな気づかないふりしてくれてたし、私も何事もなかったかのように振る舞ってたけど、ありがたくも吹き出してくれた人がいて「静電気が‥」って理由言えた。
ありがとう、じゃなきゃ私ただ謎の言葉叫んだ人になってた。

残業中は疲れでテンションがハイになりがち。
端からみるとちょいキモいからやめる。

避難訓練があった。
帰り道、エレベーター混んでて、同じ課の人が階段は無理~とエレベーター待機するなか、「自分、階段、いってきます!」ってなんかかっこつけて階段のぼった。
わたしのが先に着いて、颯爽と仕事始める予定だったんだけど、ゼーゼー言いながら到着したらエレベーター組すでに仕事にとりかかってた。
なんか恥ずかしかった。
ははは

あーーーー!と!1日!!!土曜日愛してる!!