穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

日曜日の朝日記

日曜日の!朝!!
宅配便のピンポーンで目が覚めた。
起こしてくれて本当にありがとう。
コカ・コーラが24本届いた。
頼んだことを届いてから思い出した。
頼んだ私ナーーーイス。

すぐに昨日カルディーで買ったウィンターバッグのお菓子を食べようと思ったけど、
グッとこらえてくびれ運動やって歯磨きして洗濯物回した。
洗濯物回してなさすぎてどれ洗うか選抜にもたついた。
一人暮らしほど洗濯物は山になるんじゃないかなーって思ったけど、家族で住んでたときは1日で山になっちゃってただろうし、お母さんが頑張っててくれてたんだよなぁ。

カルディーのウィンターバッグ、店員さんがすごい謎に勧めてくれたので、酒の勢いもあって買っちゃったんだけど、買ってよかった。鞄裏地もついてて結構使えそう。
ウィンターバッグ 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア

買うときに「じゃあ買っちゃおうっと!」って酔っぱらい感満載で手に取ったら店員さん苦笑いで申し訳なかった。

コーヒー飲みながら楽天銀行登録確認したら、
いまはもうゆうちょ銀行との振り込みコラボ終了してた。ガーーン。
コンビニいかなきゃ。
自分がもってる口座を有効活用まったくできてないから、きちんとどこからなにを引き落とすか判別しなきゃと思った。今日中の目標。

インスタントココア、100mlのお湯いれるところ、200mlくらい入れて美味しさ減しちゃってる。貧乏性。

洗濯物終わった。干して掃除する。
いい休日になるといいな。天気もいいし。