穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

心は元気なのに体が元気じゃない稀に見る日

朝起きてから、頭がずっと痛かった。
頭痛薬を飲んでもなおらなかった。23時を過ぎてもまだ痛い。
二日酔いかと思ったけど、違う気がしてきた。
脳卒中とか脳出血だったらどうしよう、って不安になる。
ついでに全身が朝から重い。体にどこかしこが筋肉痛。
昨日の夜に、筋肉伸ばし体操やったのが原因なのかな。だとしたら効きすぎ。三分くらいしかやってないのに。
熱はかったら、いつもより少し高いような気がした。風邪かな。
明日起きたら死んでたらどうしよう。寝たきりになったらどうしよう。
死にたいが口癖のくせに、へっ。

そんなこんなで今日は無駄話もしなかったし、よく質問された日だった。
頭いたくて気持ち悪くて途中で帰りたくなったけどどうにかなった。
気をはってたのか、なんかいつもよりちゃんとした日だった気がする。
途中眠気に負けて意識失って白目剥いてたかもしれないけど。
明日には治っててほしい。たのむ。
体もゾワゾワするなぁ。
どうしたんだろう。
はー。寝るしかない、。
帰りにデパ地下で買った惣菜と団子が美味しくなくてへこんだ。
有罪です。