穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

屁い日

駅まで久しぶりにダッシュしたら心臓のあたり焼けるかと思った。
定期的に走っておかないと有事の時に大変だなと日々の体力作りの大切さを思いしった。
そんなときに限って遅延するトレイン。ありがち。

仕事中、席を立ち上がって歩き出した時、プーって可愛い屁をこいてしまった。
そ知らぬ顔でその場を去ったけど絶対に周りの人気がついてたと思う。
けどみんななんの反応もしなかった。本当にバレてないのかもしれない。
残り香が香ってなかっただろうか、考えれば考えるほど心がキツくなっていくから考えるのやめた。
けど、気づいてたとしてもなんの反応もしないでくれて、ありがたいよな。
それにあれだな、可愛い屁でよかったよ。
これがブフーーッ!プププ!みたいな二段階の屁だったらさすがに笑ってたよ、私も周りも。
プチ急死に一生を得た体験。

となりの先輩と結構よく喋った日だったな。
隣の先輩、しっかりしてるのにけっこう適当で面白い。

今日も沢山書類が返戻されたなぁ。
すいません!!本当にすいません!!
ってさ、謝ればすむってもんじゃねぇんだよ、私。
明日からもっと工夫してミスを減らしていきたい。
工夫の余地がありそうなことに救われる。
試してみよう。

帰宅中、スーパーやら3件くらいまわったけど無駄遣い&無駄カロリー購入しなかった。
よっしゃー。帰り道スリーマッチ全勝ち!
最強!って一人でケラケラしながら帰って来た。
筋トレも多めにやった。

眠るのが遅くなってしまった。毎日どうしても日付を跨いでしまう。明日こそは。

なにもない日だったなーと思ってたんだけど、屁があったなぁ。