穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

地味~な人生初が多めの月曜日

しゃべくり久しぶりにみたら、ゲストが寺田心君だった。
なんかすごい面白かったしニマニマしてしまった。クラスでいじめられてなくてよかった。多分国民わりと心配してたと思うんだよな。人柄がいいんだろうな。

朝起きたら、ヨガマットの上だった。
おかげで身体中にシマシマ模様が刻まれてしまった。
なんか、縄文時代土偶みたいだなと思った。
年々跡が中々戻らなくなってる。老いてるなぁ。
ついでにテレビもついたままになってて、自分がストレッチをしながら寝落ちしたことが分かった。
ストレッチしながら寝落ちは初めて。
酔っぱらってたんだなぁと改めて思った。

朝食は今シーズン初のちくわパン!
昨年度食べに食べまくってたちくわパンとの再会に、時の流れを感じた。
一年立つの超早ぇ~

出勤するとき、眠いしダルいしい胃もたれだしで、
初キューピーコーワゴールドAした。全然効き目は感じなかった。朝っぱらからモンエナ体に入れたら少し目が覚めた。

本日三度目くらいのトイレで、自分がパンツを裏表逆にはいてたことに気がついた。笑った。パンツ前後ろ逆はあったかもだけど、裏表逆は初だわ。笑った。
酔っぱらってたんだなぁと改めて思った(二回目)。

そんなんだから仕事ボケボケ
まじで平日前に酔っぱらうの私には向いてないなと思った。
残業無理で早めの帰宅。

けど、残業ほとんどしなかったおかげで、お世話になった先輩からの荷物受け取りができた!
これはもはや宝石(泣)

一生ついていきます。心配りが、本当に嬉しい。
明日から朝は田中みな実ごっこ(朝に優雅に果物食べるお遊び)できるから、寝るのも起きるのも楽しみ。

目の充血が気になってたんだけど、後輩も目薬指した方がいいって言ってくれた。万年充血気味なの、良くないよなぁ。近いうちに眼科。must。

なんでもない月曜日なのに初なことが多めだった。
ふーーー

そういえば今日、先輩に書類貸したら一部返ってこなかったんだった。
それが一番今後も使いそうなやつだったのに。
こういうときに、他にもありませんでしたか?
のたった一言が言えない。他人事だったら言えば良いじゃんと思うけど、言えない。
お金返しても言えないタイプ。
明日には気がついて返してくれないかなぁ。
それか私自身がこの記憶をなくしたい。
いやーーー。やっぱあれだな、返せよ一択だな!!