穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

月曜日。乗り切った

朝活したる、5時30分には起きたる!って意気込んで寝たけど結局いつも通りになった。

時間もないのに雨上がりの緑がキレイでパシャリ。

先週の木曜日から発症した蕁麻疹、
信じたくないけどたぶん原因が大豆。
納豆一日3パック、おから一日500グラム、
豆乳大好き人間が突然、大豆アレルギーになってしまった。
同じものをたくさん食べたことが原因でアレルギー発症することもあるって記事がでてきた。
そういえば高校の時に友達が、リンゴが大好きで食べすぎてアレルギーになったって話してた。
その時はそんな馬鹿な~って思ってたけど、本当だったんだ。
体って本当に不思議だ。

イレギュラーなことが起こってわかんなくてわかんなくてダルかったけど、分かんないことも全部金だ金だメンタルで乗り切った。
仕事はすべて金のメタファー。
なんか虚しい~泣


疲れて帰宅したのに帰宅してから洗濯物回してしまった。
すごすぎる、って思ったけど、やらないとやばいくらい溜まってたからさすがに私の脳も致し方無いと思ったんだろうな。
明日からの私は本当に今日の私に感謝してほしい。

しゃべくり見ながらごはん食べてたらフいた。

友達が六年前の今日の私の写真送ってくれた。
六年前の今日は会社の新入社員の飲み会だったみたいで、酔っぱらってにんまり笑ってピースしてる自分がおばちゃん過ぎて6年越しに落ち込んだ。

私『どんな気持ちでこんな顔してたのかな』

友達『試合中に脇の臭いが気になって仕方ないボクサーの物真似してた時だよ』

ああああああああ
渡辺直美さんのこのネタ好きすぎてみんなの前でやったんだった。
ああああああああ
忘れていた黒歴史の封印が解けてしまった。
黒歴史ってなんでいつまでも恥ずかしいの。
くぅぅ!!生きてるー!!っていうポジティブな誤魔化しでやり過ごすかぁ。

月曜日乗り切った。ゴールデンウィークまで駆け抜けたる