穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

Wi-Fiの接続が悪くて料金高いのにもーーってなってる火曜日。

‥まだ火曜日?!

早朝出勤で眠かった。

内緒のお昼寝スポットにお昼寝仲間が増えた。
知らない人。もしかしたら私より前から使っていた住人かもしれない。
陣地をとられたというよりは寝る場を求めてさ迷う同士という感じだった。

眠くて眠くて、一発ギャグ、戦闘中睡魔に教われた孫悟空
『か~め~は~め~~グーzzzz』っていうのを思い付いた。
だれかに披露したくてウズウズしたけど堪えた。これは確実に笑いのカツアゲ案件になってしまう。

今日は隣の先輩に無駄に話しかけてしまった。
山って書かなきゃいけないのに、川って書いちゃったという、今考えるととんでもなくとてつもなくしょーもない報告をしてしまった。
合言葉みたいな感じですね、って優しく対応してくれたけど申し訳なかった。
これが、もし自分が反対の立場でさ、これをさ、あんまり好きじゃない相手から言われたらどう思う?嫌じゃない?好きじゃなくなくても、集中してる時ならどう思う?嫌じゃない?
嫌だったじゃん、いままで。

って、俯瞰で見直しました。

ミスが続いたら死にたくなった。
ミスを続けなければならないということか、と思った。

肩周りのヨガストレッチしたら逆に肩を損傷した。いてぇ。

扇風機の中埃だらけのせいか咳がでた。
ゲホゲホ→ピカピカにする。