穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

頑張れ私!頑張れ今日も!お疲れさん!お休みなさい!その前に風呂ちゃんと入るんやで!

お母ちゃん系西野カナ


本日のおやつ。
新潟のアンテナショップでジャケ買い←した、笹団子パン。思ったよりパンが薄くて、ほとんど笹団子だった。あと3個食べたい。

今朝の出来事。
朝、起きたのに、目は明けずにゴロゴロしてたんだけど、向かい側か下の家か、同じ建物の人が出ていく音が聞こえて、(あれ?こんなに早く出るっけ?まって、あれ、もしかして私、寝坊してる?)と思って時計見たら、見事に寝坊してた。
二度寝済みだった。
音漏れに救われた。
なんか、私、1人で生きてるんじゃないんだな、と思った。
ありがとう、見たことない同じ建物に住む人。
帰宅遅いの心配してるよ。へへへ(怖)


仕事で、納得できないことがあって、自販機にジュース買いに行くときに、誰も人がいないところで小銭を壁に投げつけてしまった。
投げて拾った時に、10円玉だと思ってたら5円玉で、使えねーじゃねーか!ってまた投げつけてしまった。
今さら、一生お金が貯まらない呪いかなんかにかかってしまった気がしてきて怖い。
よりによって5円。ご縁もなくなりそうだよ。ちくしょーー。
そもそも小銭を壁に叩きつける大人であることが無理すぎる。
そんな怒ってたのに、帰宅する頃にはどうでもよくなってた。
良くも悪くも短気。いや全く!良くはない!!

定時退社。明日から頑張るからと心の中でみんなに言い訳した。
別に悪いことじゃないんやで、と心の中の関西人が言うてますわ。

CDTVから目が話せなかった。
ポケモンが提供に出て来てびっくりした。
そうか、ポケモンは独立した会社でもあるのか。
キンプリかっこよすぎたし、KOU+もポルノグラフィティもよかった。
世代の曲も今の曲もみんなええ曲ばかりやな。
心の中の関西人感動してますわ。

明日は5時半前に出勤。頑張らねば。