穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

日曜日の夜はいつまでもこんな感じだな。

7月最後の日曜日は、家で終わった。
朝、今日やることリストを作った。
ほとんど終わらなかったんだけど、目標立ててる時の希望に満ちた感じは好きなんだよな。
来週は掃除は平日に終わらせて、休日どうにかしたいな。
なんでもいいや。
お昼にパスタを茹でて、スープを飲んだあとの紙コップで食べた。
紙コップ便利だ。
スープもパスタもご飯も食べられる。溢れない。
ニンニクのパスタの素かけて食べた。ら、喉やけがひどい。
ムカつくからもう食べない。
けどあと一人前ある。キャベツ炒めとかに使おうかな。

なんかふるさと納税してしまった。
鰹のたたきが届く予定。冷凍庫に入るか不安だ。
マイナンバーカード、来週中に申請したい。

夕方、日用品を買いにいった。
低糖質のお菓子を沢山買った。
帰宅して沢山食べたら低糖質の意味がなくなってしまった。ばーろーだな。


某募集サイトでメッセージのやり取りをしてるキンプリファンのお姉さんから、
キンプリのFOCUSって曲を教えてもらった。
すごく良い曲で泣いてしまった。
平野くんが、コロナ渦で疲れてる人の背中を押したいという気持ちでプロデュースしたらしい。
優しいなぁ。
私も明日から優しくなりたいな。
いつもいってるな。どんだけ意地悪なんだよ。
来週の目標いっぱいある。
平日に掃除、
早朝出勤、
筋トレ再開、
飲み物は水にする、
木村佳乃さんが朝は白湯は飲まない、キンキンに冷えた冷水って言ってた。
私も冷水派。
家事はめんどくさいと感じる神経を遮断するのが大切だな。
この2日間エアコンつけてなかったから、部屋のなか37度とかだった。
全然生きてるし眠れてた。
出しっぱなしだった毛布を片付けるためにロフトに上がったらサウナみたいなことになってた。自宅にサウナあった。
夏のうちにサウナごっこしようかな。
来週の週末はなにをしようかな。
日曜日の夜はいろんな目標が頭を巡る。
けど月曜日には来てほしくない。外、風がうるさい。
眠れますように。