穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

6月1日

寝坊した。
寝坊したけど、朝ご飯に10分くらい使ってしまった。間に合って良かった。

仕事をしたような、無駄な仕事もしたような日だった。
見つからない書類が最近多い。携わる人が変わったから、いちいち確認しないとわからない。
確認するときに、あなたがなくしたんじゃないんですか感が出ないようにするのが難しい。

あんまり間食をしなかった。
最近お昼に外でがっつり食べるうえに間食が多かったから、デブった。今週から修正したい。

と思ってちょっと減らしたら、帰宅した時、空腹でお腹が痛くなった。お腹というか、左のあばらの下の辺り。水をがぶ飲みして、トマトを食べた。
なかなか治らなくてちょっと怖かった。
今日、胸の辺りが痛くなって、それも怖かった。心筋梗塞とかだったらどうしようかと思った。大丈夫でよかった。

鶏むね肉を味噌とマヨネーズで浸けていたものと、スナップえんどうを炒めて夜に食べたら、美味しかった。
けどむね肉を金歯で噛んだらぐらついた感じがして、それも怖かった。
昨日見た占いのせいで、見えない将来のどうしようもない不安に思いをはせそうになったけど、目の前の体調の不調は真に迫る怖さがある。

26歳の6月が始まった。
ダイエット頑張りたいのと、たんたんと仕事がしたい。
そんな夜っす。